2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

献血ルーム フェイスにて 6/21

自宅から、近く,お気に入りのルームです。この日は、TVの取材が、入っているとの事で、 少し、待たされました。何でも、献血で全国行脚している人に 取材しているとの事です。(私と一緒です。) 尚、余談乍、kenketsu.comで、フェイスに、すごい美人の問診医…

チコス、デ、パンパ 北村聡さんに付いて

私も、タンゴのコンサートで、幾多のバンドネオン奏者を見てきましたが、北村さんの 異様な演奏姿は、初めての経験でした。 まず、初めに、この方は酔っているのかと思いました。普通の奏者は、おおむね、 正面を向いて、口元を引き締めて弾きますが、この方…

チコス、デ、パンパ ライブコンサートのお知らせ

ライブコンサートが、7/8に開催されます。7/9が、アルゼンチンの独立記念日で、その前夜祭と いう事になります。場所は目黒で、前売りと当日売りが有ります。 チコス、デ、パンパは西塔祐三とオルケスタ、ティピカ、パンパのメンバーの中から、若手4人が 選…

赤坂 82 ALE HOUSEにて  6/7

渋谷で、献血した後、お気に入りの、お店に行きました。イギリスのパブと同じで、カウンターで 注文して、その場で支払いを済ませます。尚、この店はクレジットカードが使えます。 同じような系列の、お店は都内で、7軒程有りますがカードの使えないお店も有…

ハチ公前献血ルームにて 6/7

文字通り、ハチ公前のUFJ三菱銀行ビルの、6Fに有ります。昨年の12/1に、オープンしたとの 事で、広くて綺麗、広さでは、お気にの「献血ルーム、フェイス」に 匹敵すると思います。残念な事に、これといった処遇品は、有りませんでした。 取り敢えず戴いた、…

タンゴとメールアドレス

何やら、奇妙なタイトル名ですが、所謂、メールアドレスの、@の前の部分は、ユーザが 任意に選べるようになっております。 過去、私は、この部分にタンゴの曲名を入れるのですが、ことごとく、拒否されます。つまり すでに、他の人が使っているのです。 因み…