ハチ公前献血ルームにて 6/7

イメージ 1

イメージ 2

文字通り、ハチ公前のUFJ三菱銀行ビルの、6Fに有ります。昨年の12/1に、オープンしたとの
事で、広くて綺麗、広さでは、お気にの「献血ルーム、フェイス」に
匹敵すると思います。残念な事に、これといった処遇品は、有りませんでした。

取り敢えず戴いた、ティシューと、献血キャンペンカードを見て下さい。




私に、付いたスタッフの人は、小柄な方で例に依って、マスクをしてますが、二重の目元が
印象的です。私が、青春18キップで、北は北海道から、南は鹿児島まで、献血
出掛けている事を話しますと、驚いていました。

でも、過去には、似たような人がいたそうです。
この後、赤坂の、82ALE HOUSEに行きました。後日、地ビールのカテゴリー参照して下さい。