経堂  後藤醸造 その1 5/20



イメージ 1




    
     店主オリジナルのトレードマーク










   イメージ 2





     店の入り口









イメージ 3

                                    女性の2人連れ 長話をして困りました。早く撮影したいのに…

   イメージ 4



            店主と、お話ししてます。











    イメージ 5






     シックな飾り








イメージ 6






     角打ちのメインテーブル









    イメージ 7






    本日の、ラインアップ








イメージ 8





        迫力充分…









 
     イメージ 9





    これは有り難い…

  







イメージ 10

                                                          キッズ用の椅子?

     小田急小田原線の、経堂に有る醸造場を、今回訪ねました。事前に営業終了後に、お話を聴かせて
   下さいとメールで連絡、了解を得ました。本来は、本厚木駅献血ルームで、献血して
   こちらで飲む予定でしたが、献血の時間に間に合わず、この日は献血不可…

   ご覧の様に、広くはなく所謂、立ち飲みです。只、火を使った料理が出るのが良いです。中には
   簡単なナッツ類しか無い所も有りました。 尚、動画では5/23(水)に訪ねる予定と云ってましたが、
   うっかり5/21に歯科治療を受けた為、5/23は、献血不可献血後に、訪ねるのが理想、
   依って5/24に献血後に訪ねました。

      
   秋頃には、ビン詰めのビールが出来るとの事です。飲み物料理等は、後日、紹介します。