本厚木献血ルーム その1 5/24


      今回の静止画は、全て旧デジカメ  右下隅をクリックすると拡大画像が見れます。

イメージ 1






             正面入り口









   イメージ 2




     受付時間 要注意










イメージ 3

                                                      要チエック

   イメージ 4




          奥から入り口を見たところ










   イメージ 5




     受付










イメージ 6






           神奈川には3つの、
     サッカーチームが有ります。








     イメージ 7





   袖に、藤田の名前が…









イメージ 8





         良く見ると、足元に4つの
    小さな、けんけつちゃんが…









イメージ 9

                                                   処遇品  6種類

      今回の訪問に関して、過去の履歴を調べたところ、H15.3.21    H.24.6.2  2回訪ねており今回で
      3回目の訪問になります。2回目の訪問で、一応ブログで紹介しております。

      私の案内をしてくれた方、以前、横浜駅西口の献血ルームで、お会いしております。その時に
      かなり、詳細な説明をしていただきました。お話する時、常に笑顔を浮かべてお話しされます。
      ご覧の様なルームですので、あれこれ説明は不要かと思います。

      この後、経堂の地ビール店で、10日ぶりのビールを飲みました。



      こちら横浜駅西口の献血ルーム 横浜駅西口献血ルーム  その1 5/23     






    https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味