渋谷 GOOD MEALS SHOP その2 3F 5/12

イメージ 1






            3Fに移動









   イメージ 2




   こちら、厨房

 うっかりタップ撮影しませんでした。









イメージ 3
 
                                                   こちらも、中央に大きなテーブルが…

    イメージ 4


               スタウト インペリア 天王洲

     量がこれしか無い為、サービス










    イメージ 5


  GUESTビール
    AJBビール レスパイト 長野

  私が飲みましたが、非常に
  飲みやすい。
  苦味が苦手な方も、Ok







イメージ 6





          メニューの一部









   
                
イメージ 7

                                        友人が、2Fの冷蔵庫からチョイスしたビール

   イメージ 8

 
   

   BLACK LAGER

   目黒で醸造









イメージ 9





               宴たけなわ…

      バッテリー交換したら
      日付が購入した時に戻った?







      イメージ 10




   鯛とアボカド、ライム風味の
 ペルー風マリネ









イメージ 11

                                               フラットブレッド 3種のデイップをムース状にして
                      ブレッドに付けて食べます。

     イメージ 12



             9種類の、デイップからチョイス

         私達が選んだのは、2. 3. 5      







 

       
イメージ 13

                                       本日、飲んだのは下のお店、上のお店は姉妹店
                  右下隅を、クリックすると見易い。

    3Fに移動… 2Fと比較して断然広い。全体の撮影は、他のお客さんがいるので遠慮しましたが 
    2Fと比較して、3倍くらいは有りそう… クラフトビールの他に下記参照…

    ジンジャー トニック コーヒー 紅茶 ジュース等々

    地ビール店必須?のメニュー 「フイッシュ&チップス」 「チーズの盛り合わせ」 「ポテトフライ」は
    有りませんでした。店名のGOOD MEALSは身体に良い食物と云う意味でしょう…
         他には無い、オリジナルの料理を提供しているようです。尚、友人も云ってましたが、BGMは
    もう少し、小さくした方が良さそうです。

    近くに、姉妹店も有り住所がカミニート?  これは小道と云う意味で、タンゴのスタンダードナンバー
    「カミニート」と同じです。