新宿 FRIGO その1 6/17

イメージ 1




        この看板が目印 読みは「フリゴ」











   イメージ 2





    入り口に電飾が有ります。









イメージ 3

                                                          地下1Fに有ります。

   イメージ 4





          シメイ、ホワイト  8%

           お馴染みベルギービールの定番?

           他にレッド、ブルーも有り





    イメージ 5




   ギネス  黒ビールの代表










イメージ 6




                これも定番

     フイッシュ&チップス









    イメージ 7





     冷蔵庫の各種 瓶ビール









イメージ 8

                                                       10人位は飲めそう…

     イメージ 9




           白ハマグリと彩り野菜のビール蒸し

     これは、美味 お薦め








     イメージ 10





    少し暗いですが…

  奥行きが有ります。








イメージ 11





      バブテスト  ベルギー 5%
   冷蔵庫からチョイス 
       初めて飲むビール








   イメージ 12




      上のビールを注ぎました。

    ホワイトビール 副原料として
    コリアンダーを入れてます。







     お馴染み、かれこれ40数年以来の友人との会食です。近頃は、日本のクラフトビールを飲んで
     いましたので、久しぶりにベルギービールを飲む事にしました。

     場所は、新宿、彼の家と私の家との中間辺り… 入ったのが開店直後、16:00 
           かなり薄暗い、地下なので狭いと思いしや、意外と細長い造りながら奥行きが有り
     50人~60人は入れそう… メインはベルギービール、ドイツビール、ヨーロッパのビール