ORIENTAL BREWING  香林坊店 その1 10/9

イメージ 1





               入り口










   イメージ 2




    中央に広いテーブル

   グループ専用?








イメージ 3

                                                          きまビール  5%   スパイトと山椒をプラス

  イメージ 4




    この4種類が自家醸造ビール

  この内3種類だけ飲みました。








イメージ 5






               生ハム  これはお薦め









イメージ 6

                                          8本のタップの内、繋がっているのは7本のようです。

  イメージ 7


     フイッシュ&チップス

   最近では一番美味い
   特にタラが絶品

   やはり金沢は魚が新鮮で
   美味いのでしょう…






イメージ 8






                この時間、客がいません。









   金沢の地ビール(クラフトビール)を検索したところ、当店がヒット、一応ネットから予約して行きました。
   結果としては、予約する必要が無かったです。かなり、この時間空いてました。
   実際にビールを醸造しているのは、この店では無く、東山店との事です。東山店で造ったビールを
   香林坊店(2号店)で提供しているそうです。

   しばらく飲んでないと、飲めないものです。どういう訳かこの日は3杯しか飲めません。
   金沢は、魚が美味いのではないかと… メニューは良く見ませんでしたが魚料理が、もし有れば
   迷わずオーダーして下さい。