石川県 金沢市 献血ルーム、くらつき その1 10/9




イメージ 1




          金沢駅にて











   イメージ 2





   石川県赤十字血液センター下に
  「献血ルーム、くらつき」の文字が見えます。






イメージ 3

                                                             受付

   イメージ 4




                細長い造り










    イメージ 5





    本棚  書籍類等…









イメージ 6

                                                               事前検査

    イメージ 7



          右下隅をクリックすると拡大











         イメージ 8




       お礼のメッセージ


     8画像しかアップ出来ません。







かって、H22.9.4に、青春18きっぷで訪ねております。その時は動画が無いので、今回、リベンジしました。
実は、当ルーム半年前から予約しました。その時、アクセスを訊いたのですが、バスしかないようで
結局、金沢駅まで迎えに行きますと、連絡が入りました。そして10月に入ってから、所長さんから連絡が有り
待ち合わせ時間の確認をした次第です。

ご覧の様に、それ程広くはないです。駅に近い「献血ルーム、ル、キューブ」の方が断然広いです。
気さくな所長さんで、色々なお話を聴かせていただきました。送迎は、結構しているとの事です。
撮影に入ると、やや口が、重くなったような印象ですが…

中のスタッフの方も、フレンドリーで、私が採血している後ろで、問診医の先生とスタッフの方がおり
所長さんが、スマホを構えてパチリ  顔出しOK  但し、私はNGとさせて下さい。
後日、この画像はアップします。