RIASE 17-0427#480



    演奏者  ROBERTO FIRPO   ロベルト、フィルポ

  曲目   RIASE    お笑いなさい

  読み   リアセ

  録音  1927年  原盤番号8632


  「ア、ラ、ルス、デル、カンディル」で、著名な、カルロス、V,G,フローレス作曲、当然無名のタンゴです。
 かなり、ゆったりとしたメロディーで、癒されます。

 「笑い」の入ったタンゴでは、「RISA LOCA」   リサ、ロカ     狂った笑い

                   「RIE  PAYASO」  リエ、パジャーソ 笑え、道化師

 どちらも、「タンゴ名曲事典」に掲載されてます。





 イメージ 1