前橋献血ルーム  4/22



   イメージ 1




      お馴染みのホテルの、隣に有ります。









   
      イメージ 2





    案内板









イメージ 3

                                                    こちらが入り口


   イメージ 4





            待合室の全体









    イメージ 5





     受付









イメージ 6

                                             採血室の撮影は、今回は不可 前回はOKでした。

  イメージ 7





              漫画好きな方は、全員集合

      但し、献血して下さい。







        イメージ 8





    持ち帰りは、NG









イメージ 9

                                          豆から挽いた、コーヒがいただけます。

 イメージ 10




                処遇品 メモ帳

      メモ帳か、アイスクリームか
       どちらかを選択します。







    イメージ 11





   これも、いただきました。









イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14
3割引きです。ありがたや…


今回、リニューアルしたとの情報を得て、行きました。尚、台詞で今回で2回目と述べておりますが、
正しくは、3回目です。ブログ開設前に、既に訪ねております。前回は、H26.6/14に
訪ねており、その時のルーム名は、「献血ルーム、前橋ハートランド」でした。
今回は、シンプルに「前橋献血ルーム」ですが、これでは、前橋の何処に有るのか
判然としません。「前橋駅献血ルーム」とした方が、分かり易いと思いますが…

ルーム自体の広さは変わっておりません。待合室の模様替えと云ったところでしょうか…
今回、採血室の撮影はNGでしたが、採血室の広さは前と同じだと思います。

漫画好きな方は、長居が出来そうです。かなりの数で、半端では有りません。
ここでも、福山と同じに、ビジネスホテルが、すぐお隣に有ります。
ビジネスホテルと、日本赤十字社とのコラボ… 真剣に検討する価値が有りそうです。