タンゴバー エルチョクロにて アストロリコ四重奏団#5



    曲目  LA  CUMPARSITA     カーニバルの行列

  読み  ラ、クンパルシータ


  お馴染み、タンゴの演奏会では必ず最後に演奏されます。残念ですが、途中で終わっています。
  とても、アップ出来ないと思っていましたが、ビオリンの麻場さんから、それでも構わないので
  アップして欲しいとのリクエストで、アップしました。

  実は、ライブが終わってから、データーのメモリカードを、その場でお渡しました。後日、チェックしてもらい
  許可を得たのみ、アップしてます。途中で切れたのは、ズームアップと停止のボタンを
  間違えたのが原因です。返す返すも残念です。

  これにて、アストロリコのライブは、終演となります。又、何かの機会にご紹介出来ればと思ってます。


  
   最新のトラックバック(タンゴバー……)を参照して下さい。この曲を演奏してます。