タンゴバー エル、チョクロにて アストロリコ四重奏団#4




   曲目  LIBERTANGO

  読み  リベルタンゴ


 お馴染み、アストル、ピアソラ(バンドネオン)の多分、一番有名な曲ではないでしょうか…数十年前に
 洋酒、ビールメーカーのCMで一躍有名になりました。

 1974年に、イタリアに移り住んで、かの地の音楽家を集めて、LPを作りました。そのLPのタイトルに
 したのが、この曲です。アストロリコの素晴らしい演奏を、お聴き下さい。


イメージ 1




       椅子とテーブルが、所狭しと
   セッティングされてます。











  イメージ 2





    私のテーブル

  ビールは、ベルギーのヒューガルデン







 私と、相席になったご婦人の方の娘さんは、タンゴ歌手の、さやかさんとの事でした。何でも
 アストロリコにスカウトされたそうです。この日は、ご夫婦での鑑賞です。
  ピアノの、平花舞衣さんと、お話したご婦人がこの方です。
 御主人は見るからに、上品な紳士でいつも笑みを浮かべており、何処かで見かけたような…

 多分、西塔祐三とオルケスタ、ティピカ、パンパのコンサートで見かけたような気がします。