LA PUEBLERA 15-0609#392



  演奏者  ORQUESTA TIPICA VICTOR    オルケスタ、ティピカ、ビクトル

 曲目   LA  PUEBLERA

  読み   ラ、……

 録音   1925年  原盤番号79613A


  オスバルド、フレセドの楽団で、ながらくピアノを務めていた、ホセ、マリア、リスティの作品
 アップした後、動画の管理を開いたところ、下記のメッセージが出ていました。
 「第三者のコンテンツと一致しました。」

 つまり、誰かがすでに、この曲をアップしているのです。これは意外でした。一般には知られていない
 タンゴですので驚きました。そういう私も、初めて聴くタンゴです。
 渋いタンゴですが、味わいの有る佳曲かと思います。ノイズがひどく、聴きづらいと思いますが
 ご容赦下さい。1925年と云うと、電気録音が始まって、間もなくだと思います。

 雨の日に聴いたと、想像をふくらまして、いただければ幸いです。