デリリウム、カフェ、レゼルブ その2 12/6

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ムール貝とツブ貝のワーテルゾーイ
 
美味です。お薦め
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
木枠に、KwaKと表示してますが
これは、パウエル、クワックと云う
ビールを飲む時に、この木枠にはさんで
飲みます。
 
馬に乗りながら飲む為です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
円陣2   日本で造られたベルギータイプのオリジナルのビール 6.5%
           ヴァイツェンと似たような味、きめ細かな泡、これはお薦め…
     菅原氏が中心チーフになって造られたようです。円陣1も飲みたかったです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
何処かの舞踏会に来たような雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
カウンターが、円陣になっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ノルウェー産の、ニシンの白ワインマリネ
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
こちらが入り口
 
ドアーは有りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、この後の予定が有ったので、3杯しか飲めませんでした。一番のお薦めは、円陣2
ビールの好みは人それぞれですが、恐らく、このビールは万人に受けられると思います。
 
赤坂は、云わばベルギービールの激戦地だと思います。他にもお店が多々有ります。
時間は、かかるでしょうが、少しずつ訪ねたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8