三重県 四日市市 献血ルーム サンセリテ その2 12/13

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
問診室
 
先生は、お帰りになられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ここで事前検査をします。
 
ヘモグロビン値が低く
不合格の方もおります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
全血のベッド 2台
 
イメージ 4
 
 
 
 
私の採血したベッド
 
NO.4  
4と9は、縁起が悪いと無いルームも
有ります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
採血室全体  大体の広さが分かると思います。
 
 
責任者の方が、撮影OKとの事で中に入りましたが、まだスタッフの方が働いておりました。私は、
てっきり、誰もいないものだと思ってましたが…
 
お仕事の、邪魔をしないように気を付けて撮影しました。概して、おとなしい方が多いと感じました。
H15.7.1に、オープンしております。スターアイランドに、お越しの節は是非、お立ち寄り下さい。
 訂正です。台詞で成分は、2台と述べておりますが全血の間違いです。