バンドネオンの発表会 その2 10/19

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
会場の前で、たむろする生徒さん
 
12:00開場なので入れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
右の帽子をかぶっている方は
この日、秋田から空路来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
会場の準備
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
演奏の準備
 
イメージ 5
 
 
 
 
こちらは、セミプロの生徒さん
 
当教室で一番技量が高い人だと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
本人は、本名を出しても良いと云いましたが、ここではSさんと致しましょう。それにしても、
難しいバンドネオンのバリアシオン(変奏)を最後まで演奏しました。これは、素晴らしい…
私から見ても、相当の練習をしたと思います。
 
曲は日本でもファンの多い、「カナロ、エン、パリ」1925年に、フランシスコ、カナロのパリ公演での
大成功を祝して、すでに出来上がっていたタンゴに、このタイトルを付けました。
 
尚、Sさんは、もう一人おり、この方はこの日は来ませんでした。ピアソラはタンゴでは無いと云う
気骨?の有る根っからのタンゴファンです。
 
 
 
このグループも演奏してます。 http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/14392572.html