白浜 BARLEY その2 10/12

イメージ 1
 
 
 
 
こちらが入り口
 
11:00開店まで、このベンチで
休みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
駐車場有りますが
飲酒運転はNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
小海老の、ベニエ  美味です。  お薦め
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
アサリのアメリカンウィート蒸し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
少しずつ、客が入って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
私の、テーブル  念の為予約して行きました。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
紀州炭 うめどりの唐揚げ
 
美味です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
自家製ピクルス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、落ち着いたシックな感じのお店です。それに全席禁煙なのも、嬉しい…
ビールは、4種類程度飲めれば良いですね… 料理はどれも美味で満足でした。
 
帰りは、この店の前から、白浜駅行きのバスが出ておりますので、大変便利です。
バス停留所の名前は、「南千畳」で、白浜駅まで20分程度です。
頻繁に来る訳ではないので、バスの時刻は、確認して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9