カルロス、ディ、サルリ六重奏団#12


カルロス、ディ、サルリ六重奏団#12

 
曲目  MALDITA    女性の名前?
 
読み  マルディタ
 
録音  1931年8月14日
 
 
セレドニオ、エステバン、フローレスとアントニオ、ロディオ合作、なかなか魅力的なタンゴです。
特に、歌の後の、伸びのあるビオリンの、メロディーが私の好みです。
 
1923年に、ディ、サルリはブエノス、アイレスに移りましたが、当初は大した仕事は無く、
劇場の出演者の為の、稽古ピアノを弾いて生計を立てていたそうです。
1927年に、ようやくラヴァジェ街の、カフェ「グアラニー」に出演する事が出来ました。
 
 お断り
 SMEさんの、コンテンツが含まれている為ブロックされているとの事ですが、このLPは、私が
10代の時に買い求めた物で、決して他から盗用したものでは有りません。
 
 このメッセージが届いたかどうか、分かりませんがブロックが解除されました
 やはり、アピールはするものです。黙っていてはいけません。
 
 
 
イメージ 1