鶴ヶ城にて  9/2

イメージ 1
 
 
 
 
いづれ天守閣からの眺めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
広場が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
上から見ても、人は少ないです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
雲は有りますが、まあまあの天気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
階段は、こうなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
建物が、どの方向に有るか分かるようになっております。
 
イメージ 7
 
 
 
 
さすがに、堂々としております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶴ヶ城からの、眺めはなかなかのもの… 私は初めて上りました。天守閣は余り、広くは有りません。
今年は昨年よりも観光客は、少しずつ増えているとの事です。
 
市内には、この他に見所が沢山有ります。私は、この後「御薬園」に行きました。