CIELO AZUL 13-0107#213


CIELO AZUL 13-0107#213

 
演奏者  JUAN MAGLIO PACHO    ファン、マグリオ、パチョ
 
曲目   CIELO AZUL   青空
 
読み   シェ-ロ、アスール?
 
録音   1930年  原盤番号9064
 
 
繰り返しの、メロディーが印象的な曲です。A,SCARPINO作曲、どのような人か全く不明、
無名のタンゴですが、聴くとそれ程、悪くはないのでは…
 
尚、コンチネンタルタンゴでも、碧空という名曲が有りますね…
 
実は、外付けのHDに、アクシデントが発生しました。「壊れているのでアクセス出来ません。」という
メッセージが出て、HDが使えなくなりました。あいにく、バックアップはしてませんでした。
このHDに、タンゴ曲を全て保存してましたので、初めから録音し直さなくてはなりません。
そういう事情で、マグリオは、この曲で終わりにします。
 
次の楽団の録音をするため、少し時間を下さい。ドナートも一部は、このHDに保存してました。