MOKICHI. TRATTORIAにて その2

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
日本のビールの大部分は、この系統
 
今まで飲んだピルスナーの中では
一番美味い…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
オニオンフライ
 
これはお薦めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ビールの原料となるモルト  意外とビールに合います。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
アルト  上面醗酵
 
アルトとは、ドイツ語で古いという
意味だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
シュバルツ  黒ビール
 
ワールドカップで金賞受賞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
脛肉と、豚耳のカスレ
 
これは、かなりボリュームが
有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
2階も有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
地ビールレストランには珍しく
パン生地を、焼く窯が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この他に、「ライエール」というビールを飲んだのですが、うっかり撮影しなかったようです。
このビールは、「ライ麦」を使って作られたそうで、これはお薦めします。
かって、オホーツクビールで飲んだ、濾過前エールビールに似たような味わいが有りました。
 
とにかく、雰囲気良し、ビールも各々個性が有り地ビール好きな方は、一度は訪れべき
お店だと思います。
 
 
 
 
イメージ 9