小川紀美代ライブコンサートのお知らせ

こんにちは。

11月のパリから続いた一ヶ月以上の長旅でしたが、先日無事韓国から帰国しました。
音楽的にも、そして人生経験としても素晴らしい旅になり、また何事もなく健康で演奏を終えられたこと、感謝の一言です。
みなさまから頂いたメールやメッセージ等、本当に励まされました。
ありがとうございました!

旅の徒然はブログにて。

今年も残すところあとわずか。
来週はそれぞれ趣向の違うライブが3つあります。
自分にとっても本当に、色々あった一年でした。
いろんなことを思い返しつつ、来年に向かいつつ、一つ一つの演奏を楽しみたいと思います。
何かと忙しい時期ですが、ほんのひととき、そんな時間を共有出来たら嬉しいです。

12/19(水)六本木 ノチェーロ
小川紀美代(Bn)智詠(Gt)
start 19:30

アルゼンチンタンゴをたっぷりお送りします!

12/21(金)新高円寺 オーガニックワイン専門店マヴィ
小川紀美代(Bn)solo
start 20:30 ¥3000(おつまみ付)

*こちらのワインは素晴らしいです!そして、無農薬野菜をつかったおつまみも美味しい。演奏と共にお楽しみください。

12/22(土)下北沢 レディージェーン
小川紀美代(Bn)solo
open 19:00/start 19:30 ¥2800(ご予約¥2500)

*今年の締めはレディージェーンでソロ。松田優作さんや原田芳雄さんなど演劇人が愛したバーです。グラスを傾けながら、バンドネオンの響きをじっくり楽しんで下さい。

みなさまのお越しをお待ちしています!