夜明けの松坂駅  3/11


夜明けの松坂駅 3/11


イメージ 1





まだ、暗い松坂駅 さすがに、人は
少ないです。










イメージ 2






駅に、続く通路










イメージ 3






改札口  











イメージ 4






これから乗る、列車が、すでに
停車しております。










イメージ 5






松坂発5:22  新宮行き

この列車に、乗ります。










イメージ 6

松坂駅 ホームに停車している、新宮行き列車

イメージ 7





新宮行き 列車














鳥取駅でも、同じ経験をしましたが、改札口に、駅員さんがおりません。前の若い方は、窓口を
叩いておりましたが…別に、この駅で、押して貰わなくても、列車内の、車掌さんや、他の駅でも
押して貰うことは可能です。それにしても、前夜(10日)当駅に、降り立ったのは、20時過ぎでしたが
何かのイベントが、有った模様で若い男女が、舗道にたむろしており、
中には酔っている人もおりました。

コンビニに、入りましたが、ここでも、たむろしており、これを見て、松坂も、
都会と全く変わりませんね…





イメージ 8