川越クレアモール献血ルーム その1 5/5

イメージ 1
 
 
 
 
待合室 この時間、献血者は
少ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
同じく、待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
自動販売機 左は、アイスクリーム専用
 
献血後、コインを渡され、そのコインを
使って、アイスクリームを、いただけます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
お菓子、その下に、本が見えます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ルーム内に有りました。
 大島優子さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
御存じ、けんけつちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
キッズルームも、有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JR,東武東上線川越駅東口、徒歩5分程度… クレアモール商店街入り口近くに有る、
「川越モディ」4階に有ります。
かっては、クレアモール商店街の、木村屋ビル3階に有りましたが、昨年の、10/28に、
こちらに、移転しました。
 
前より、駅に近くなった訳で、採血室は、1.5倍、待合室は、ほぼ2倍になったそうです。
さて、今回は、動画は、NGとの事で、何でも、責任者の方が、センターに問い合わせたそうで、
許可が、下りませんでした。しかし、同じ、埼玉でも、越谷は、OKで、こちらはNG、対応は違いますね…
 
それは、ともかく、開設して、間もないルームですので、非常に綺麗です。キッズルームも
有りますので、お子さん連れの方も、気がねなく、献血出来そうです。