BEER BAR Bitter その2 4/29

イメージ 1
 
 
 
 
 
ソーセージの、グリル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
セゾン、ヴァザン  5%   ベルギービール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
フリッツマヨネーズ&フレンチマスタード  長い名前ですが、要は、フリッツ(ポテトフライ)に、
マヨネーズか、マスタードか、お好みのを付けて、召し上がって下さいとの事です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
ロンドン、プライド  4,7%
 
イングランドの、ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
入り口入って、直ぐに有る
三角テーブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
右に、ドアー
カウンターには、生樽用の、
3本のタップが見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
アパートらしき
階段を上った2Fに
有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
これが、店の看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表に、看板は出ておりませんので、初めての方は、分かりづらいと思います。少し、行った先に、
熊谷組が、有りますので、これが目印になるかも…姉妹ともども、お客に、積極的に話しかける
タイプでは有りません。私のように、一人で本を読みながら、飲むタイプには、良いかも知れません。
 
只、喫煙OKなので、私のように、非喫煙者には、狭いお店で喫われると、かなり、苦痛です。
又、お絞りが無いのが、気になります。紙おしぼりでも有れば、良いのですが…