エストレジャス、デ、パンパ ライブ #1

 
エストレジャス、デ、パンパから、選抜された4人の、クァルテートの演奏です。只、バンドネオン
入っておりません。
 
曲目  MILONGA DE MIS AMORES   わが愛のミロンガ
 
読み ミロンガ、デ、ミス、アモーレス
 
1937年に、バンドネオンの、ペドロ、ラウレンスが作曲しました。ラウレンスの、ヒット作です
 
撮影場所は、客席からステージを見て、前から4列目、一番左の席です。偶然に、私のすぐ
後ろに、本格的な機材を持って、撮影している方がおりました。後ろを振り返ると、
私の肩越しに、大きなレンズが見えました。
 
尚、撮影に関しては、西塔祐三氏より、前に、書面により、許可をいただいております