ロマンチック村 麦の楽園  12/12

イメージ 1
入り口
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
広場 中央にクリスマスツリーが見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
麦の楽園入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ロマンチック村内  人影殆ど、有りません。
イメージ 8
 
 
 
 
 
麦太郎  6%
2007年
インターナショナル、ビア、
コンペディションで金賞受賞
 
 
宇都宮産麦芽と、チェコ産の
ザーツホップを使用
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
旬野菜の盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
6種のビア料理
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
麦次郎  6%   麦太郎から、酵母を濾過、市販のビールに、最も似たような味わい
 
イメージ 12
 
店内に設置してある、設備、 釜が見えます。
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
店内  この時間、私の
貸し切りとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
冬の黒  6%
 
シュバルツタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
ソーセージと旬野菜の
盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ゴッドファーザ  12%   3年以上、タンクで熟成されたパーレーワインという、スタイルの
超長期熟成ビール  舐めるようにして、飲みます。
 
この季節、この時間帯は、かなり人影は無く、寂しいロマンチック村でした。宇都宮駅から、関東バス
約40~45分程度… 今回、関東バスに時刻表の、問い合わせをして、予定を立てました。