会津鬼怒川線 男鹿高原駅 その2 12/12

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
駅標示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
晴れ渡った青空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
同じく、青空、コンチネンタルタンゴに、「碧空」という曲が有りました。読みは、「あおぞら」です
 
イメージ 4
 
 
 
 
駅ノート 誰が置いたのか…
 
私も、書き込みました。
サインは、san_telmo54です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
新聞に、紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この列車に乗り、新藤原に向かいました。
 
処で、近頃、臨時急行「飯田線秘境駅号」なる列車が、運行されてますが、やはり、秘境駅は、一人で
こっそり、ひっそり、訪ねたい…当然、団体行動ですので、駅滞在時間も、限られますので、
秘境駅に、思いを馳せるという自分の時間は、取れません。
 
時刻表の、苦手な方や、普段、時間がとれず、訪問出来ない方には、便利かも知れません。
ご参考までに、運行日等は、下記の通りです。
 
1. 運行日  1/22    2/12   2/26    全車指定席   豊橋天竜峡
 
2.  停車駅  小和田  中井侍  為栗  田本  金野  千代  その他特徴有る駅
 
秘境駅 ランキング15位