会津鬼怒川線 男鹿高原駅 その1 12/12

 
イメージ 1
 
 
 
 
前方のトンネルが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
案内板  浅草から、1本のレールで、つながっているのが、これで分かります。
 
イメージ 3
 
 
 
 
前方が、浅草方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
駅の入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
会津若松方面  このトンネルが、かなり、長い
 
この駅で、降りたのは私一人でしたが、逆に乗ったのが若い方… 秘境駅ファン?
とにかく、駅ノートの感想で一番多いのが、「何も無い…」 私の感想も、何も無い…ですね。
秘境駅は、トンネルの傍が、多いです。 「小幌」しかり、「赤岩」しかり、
そして、この駅も… 「トンネルを抜けると、そこは秘境駅であった。」
 
この駅の近くに、ヘリポートの広場が有るとの事ですが、駅を出て、右か、左か、どちらに行くのか
分かりません。案内板が欲しいところです
 
秘境駅ランキング15位