大阪府 茨木市 阪急茨木市駅献血ルーム 採血室 7/22



イメージ 1






                 奥を見てます。









   イメージ 2





    全血用ベッド









イメージ 3

                                                               全の文字が…

    イメージ 4




                         お馴染み 分析機器 CCS










              イメージ 5





   分析機器 テルモのテリシス

  減少する傾向にあるようです。







イメージ 6





             私が採血したベッド 手前










      イメージ 7




   ラッキーセブンでした。










       採血室に入りました。ご覧の様な広さ… こじんまりとしてます。私の相手をしてくれた方は、
       なかなか聴き上手… 話しやすいです。ここでも献血に付いて、特例の話をしました。
       青春18きっぷに付いて、云い間違えが有りましたので、下記の様に訂正致します。

        誤→特急と快速しか乗れない。            正→普通と快速しか乗れない。

       JR茨木駅→阪急茨木市駅  私は、往復タクシーを使いました。片道700円程度
       バスも出ているようです。但し徒歩は、20分~30分はかかる見込み



      
       https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味