根室本線 上尾幌→尾幌  4/15



     上尾幌発8:46→尾幌着8:55


イメージ 1





                 釧路駅 発車まぎわ

       ロングシートで無いところが良い。       








        イメージ 2





   釧路駅を出たところ

  釧路川?







イメージ 3
 
                                                             東釧路駅を出発

    イメージ 4




               武佐駅を出発

   素直に読んで、読みは「むさ」








   イメージ 5





   別保駅を出発

 読みは「べっぽ」







イメージ 6





                   門静駅

      待合室が見えます。








    イメージ 7





    厚岸駅に到着









イメージ 8






                     名所案内









   釧路発8:18で、これから一路、秘境駅「昆布盛」に行くところです。釧路駅では、数人が乗車してましたが
   この動画では、私を含めて3人のようです。あいにくの小雨まじり…

   後方撮影してましたが、視界が良くないので、列車内を移動しました。月曜日の、この時間乗客は
   こんなに少ないのでしょうか? 唖然たる気持ちです。JR北海道が慢性的な赤字なのも、
   むべなるかな…