銀座 BREWINBAR 主水 monde その1 6/15



イメージ 1





                  正金ビルの、地下1階

        佇んでいるのは友人








      イメージ 2




              狭い階段 注意!










   イメージ 3




   これが、ほぼ全景

 奥の長椅子に、7人~8人の人が
 食事してました。今は奥のパーティルームで
 休んでおります。






イメージ 4
                                                             9タップが見えます。

   イメージ 5




    飲み比べセット 3種類

  左から、2. 8. 10

    数字は、メニューの番号






イメージ 6





                   こちらは、友人

   自分から見て左から、5. 6. 10








    イメージ 7




   例えば2→サマーセッションIPA
 
   例えば 5→セッションヴァイツェンボック

  右下隅クリックで拡大






イメージ 8



            例えば10→シュバルツヴァイツェン

      SRM40とは、色度数
     数字が高くなるほど色が濃くなる。
      IBU20とは、苦味の度数
     数字が高くなるほど苦味は強い。







    イメージ 9



   お通し 珍しい!

   関西では、突出しと云うそうです。









イメージ 10





                フライドポテト 定番










     お馴染み、40数年来の友人との会食です。あいにくの小雨まじり、JR新橋駅から徒歩8分程度…
     かっては、バーだった店を改装して、この地でビールを醸造しております。銀座で、ビールを造るのが
     夢だったそうです。広くは無いです。正方形の造り、奥に醸造所と、パーティルーム

     今回、開店そうそう入りましたが、すでに8人位の方がおり、飲み放題のプランとの事で、13時から
     2時間半との時間制限、お子様連れもおり、地ビール店には珍しい…
     さて、今回は地ビール店では久しぶりに、動画撮影しました。他のお客さんは撮影しないとの
           条件でOK… やはり、静止画だけでは説得力は有りませんし、何よりスタッフの生の声が聞けます。

     2017年、4.1に、醸造開始しました。