京都丹後鉄道 天橋立駅にて  12/27



イメージ 1




                    改札口

        16:19   西舞鶴が見えませんか?
       アップすると見えるかも…これに乗車








    イメージ 2




    ここで、寛いでビールを飲みました。










イメージ 3

                                                  丹後ビールが飲めます。

   イメージ 4





                   こちらは、瓶ビール









      イメージ 5





   こちらは、樽生 タップから注ぎます。

 私の飲んだのは、こちら…









イメージ 6






           一番好きな、ヴァイツェン









     イメージ 7





    スモーク









イメージ 8

                                                    スタッフの方  撮影OK

    
                天橋立のビューランドを観光して、これから、秘境駅の「辛皮」に向かうところです。
       時間が有れば、対岸に渡るのがベストなんですが、いかんせん、時間が有りません。

       対岸に渡るには、観光船が一番早く12分程度との事です。ここで、発見したのが
       丹後ビールの販売、まさか、ここで飲めるとは… ホテルでも飲みますので、2杯
       までにしました。この日は、あいにくの小雨まじり… 人出は少なかったです。