千葉県 船橋市 献血ルームフェイス その1 10/24




イメージ 1






            献血ルームの所長さん
      顔出しOK








     イメージ 2




     問診室の前に有りました。

  採血室への案内








イメージ 3

                                                正面の椅子は、事前検査を待つ人が座ります。

   イメージ 4





                   ここが事前検査

         12人程度が献血NGとの事







      イメージ 5





    こうして見ると事前検査は4台?









イメージ 6





             献血中は、DVDをどうぞ…

      少しピンボケ気味?








    イメージ 7





     くまもんとのコラボ

  後ろに控しは、ハートラちゃん







イメージ 8

                                                       これは、壮観!

        お馴染みの献血ルームです。過去の履歴を調べますと、何と41回 今日で42回目 
        リニュ-アルしたのがH25.10.25   5年経過しているとは思えない程綺麗なルームです。
        私の相手をしてくれた方は献血ルームの、所長さんで話し易いフランクな方でした。

    名刺をいただきましたが、千葉県赤十字血液センター 船橋出張所長となっております。
    そう、ここは出張所なのです。云って見れば「献血ルームフェイス」は愛称でしょうか…
    ご覧の様な広さ、規模 最近では一番広いです。待合室に、献血者がいるので、こちらを先に
    撮影した次第です。



    こちらリュ-ニアルする前 船橋 献血ルームフェイス 10/25




   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味