トワイライトエクスプレス瑞風 下関にて 7/23


    静止画のサイズが大きい為、3枚しかアップ出来ません。(新デジカメで撮影した為)

イメージ 1






               瑞風の雄姿

    思わず剣を持った戦士を想起します。







      イメージ 2






       かなり長い車両









イメージ 3

                                                  9:22発   右下隅をクリックして下さい。

           かねてより一度は見たかった瑞風を、この程撮影しましたが偶然、撮影出来た訳では有りません。
     事のきっかけは、7/22に、下関の「海峡夢タワー」を見学してからの帰りに下関駅近くで
     カートを引いた一団に会いました。制服姿? 思わず飛行機のアテンダントを思い出しましたが
     下関と空港?  ピンと来ません。何処かで見たような制服、思わず瑞風を思い出して、
     ネットで検索 7/23下関発9:22を発見 急遽予定を変更して、新山口駅のビジネスから
     参上した次第です。

     出発式のセレモニーの準備で、慌ただしいようです。本当はセレモニーに立ち会えれば良いのですが       
     8:11発で、新山口に戻らなければなりません。
     
     このコースは、「山陰コース上り」で、下関→長門市鳥取→福知山→京都→大阪