アストロリコ四重奏#7 さくらプラザホール 5/6



    1曲目  EL DIA QUE ME QUIERAS     想いのとどく日

  読み   エル、ディア、ケ、メ、キエラス

  カルロス、ガルデル作曲、アルフレド、レペラ作詞、1936年に、USAパラマウント製作の映画で
  ガルデルが歌いました。歌のタンゴとして、今ではスタンダードナンバーになっております。


  2曲目  NOSTALGIAS      郷愁

  読み   ノスタルヒアス

  ファン、カルロス、コビアン(ピアノ)作曲、先年、亡くなった藤沢嵐子さんの歌唱で、お馴染みのタンゴ
  1936年に作られましたが、当初は、伝統的な音楽家は、「これがタンゴ?」と非難したそうです。

  しかし、当時の人気歌手チャルロがラジオで歌って、大反響、国際的なヒットになりました。
  尚、これにて、このグループの演奏は終わりとします。
  諸々の事情で、アップ不可の曲も多々有りました事を、付記致します。

  アストロリコの皆さん、熱演有難うございました。