アストロリコ四重奏団#2 さくらプラザホール 5/6



      1曲目  RECORDACION     回想

   読み  レコルダシオン


  日本を代表するバンドネオン奏者、京谷弘司氏の作品、1992年に、彼の四重奏団が演奏しました。
  私も、初めて聴く曲です。何やらピアソラ風に、感じます。

  2曲目  SILUETA  PORTENA    ブエノスアイレスの影法師

  読み   シルエタ、ポルテーニャ


  ファンとニコラスのクカロ兄弟が作曲、1936年に発表されヒットしました。軽快なミロンガで、今日でも
  人気が有ります。詩も付けられております。

  この演奏の、模様はビオリンの麻場さんからいただいたDVDを、一部編集してアップしてます。
  私の、デジカメで撮影したオリジナルの動画は、手で持って撮影してますので、ブレが有りますので
  アップはどうかなと…