アストロリコ四重奏団#1 さくらプラザホール 5/6



     お馴染みの、四重奏団のコンサートです。私も、デジカメで撮影して、コンサートの終わりに
  データーのメモリーカードを、お渡ししてチェックをしてもらいました。
  
  それとは別に、ビオリンの麻場利華さんから、DVDをいただきました。これは、DVDの一部を
  編集してアップしてます。麻場さんからは、DVD 私のデジカメの撮影 どちらでもアップOKとの事でした。


 1曲目   CANARO  EN  PARIS     パリのカナロ

 これは、今ではタンゴのスタンダードナンバーになっております。1925年に、フランシスコ、カナロがパリで
 大成功を収めたのを記念して、すでに出来上がっていたタンゴの、タイトルにしました。



 2曲目   PATOTERO   SENTIMENTAL   パトテロ、センティメンタル

 1922年に、マヌエル、ホベス(ピアノ、指揮)作曲、カルロス、ディ、サルリと歌手のロベルト、ルフィーノの
 名演で一躍、有名になったタンゴです。
 パテトロとは、金持ちで徒党を組んでいる不良少年の事ですが、歌詞では美化されてます。






イメージ 1