谷中ビアホール その2 4/1

イメージ 1






        こちらが注文カウンター









   イメージ 2





  灯りと、玩具









イメージ 3

                                             2階でも飲めます。 ここはグループで飲む場所
                     一人で行くと、疎外感を味わう事になります。

  イメージ 4



       ホワイトビール

   苦味の苦手の、らんちゃん
   このようなビールを飲んで下さい。









    イメージ 5





     IPA    独特の苦味が有り









イメージ 6

                                        チケットを購入して飲む事も出来ますが、キャシュオン、デリバリーでもOK

 
    イメージ 7





    ティスティングセットの内容
  全部で、5種類ですか…








イメージ 8






         クアトロ









    イメージ 9





       こちらのメニューの方が
   分かり易いですか…








イメージ 10

                                            お馴染みフライドポテト  つい注文してしまいます。


イメージ 11

                                                   JR日暮里駅南口から徒歩10分程度


   とにかく、下町情緒が漂う谷中界隈… 築80年の古民家を改造して、ビアーホールにした、その心意気
   おおいに、見習わなくてはいけないでしょう…
 
   アルバイトの男性のスタッフがおりましたが、表に出ているのは全員女性、しかも、愛想すこぶる良し
   私が帰る18;00頃は、満席になっておりました。外国の観光の人が多いそうです。この日は
   中国語、韓国語は鳴りをひそめ、私の飲んだテラス席では、外国の家族の方がおり、英語が
   飛びかっておりました。