アストロリコ四重奏団 コンサートのお知らせ

イメージ 1



  
イメージ 2


 
イメージ 3


 
イメージ 4


                 お馴染みの、四重奏団のコンサートです。主に関西で活躍する、グループです。
        年に、数回は関東に遠征します。今年も、5月に遠征して来ますので、
        後日、ご案内致します。今回は、子供のダンスも披露するようです。
        これは、楽しみですね… さすがに京都まで遠征するのは?

        云うまでもなく、門奈紀生氏は、バンドネオンの草分け的存在で、かの小松亮太氏を
        教えたそうで、バンドネオンの祖とも云うべき人です。
        レパートリーは、古典から現代まで、これと云ったスタイルを持たず、その曲に合った
        スタイルで演奏することを、旨としております。



       こちらで紹介しております。 タンゴバー エル、チョクロにて アストロリコ四重奏団#1
 
                         アストロリコ四重奏団  #1