鳥取県 献血ルームひえづ その2 3/19




  イメージ 1




      採血室への入り口










  イメージ 2





    見ての通り、広くないです。









イメージ 3

                                私が献血したベッド 

  イメージ 4




        事前検査

   








イメージ 5






 初めて見ました。料理のレシピ









イメージ 6

                                   分析機器  トリマ

  イメージ 7





       分析機器 CCS









    イメージ 8





    分析機器 テリシス









イメージ 9





     処遇品 

 鞄に入らなかったので返却しました。








  イメージ 10




   代わりにいただきました。










イメージ 11





    カレンダー










イメージ 12

                                   上がシール  下がパソコンに付けて、メモなどを貼り付けて使います。2個


   採血室の様子です。ベッド数5台、そんなに広くはないです。成分、全血兼用との事で、時には
   全て、全血に切り替わる事も有るそうです。東京から行くのには、新幹線や特急を使えば
   楽に行けますが、私の様に、青春18きっぷで行きますと、3日間は必要です。

   今回、3連休で訪ねる事が出来て、ホットしてます。米子駅からバスで30分程度…便利です。
   
    


  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味