スプリングバレーブルワリー東京 その2 11/8

イメージ 1





      IPA#1   私 

  お馴染みインディア、ペールエール








イメージ 2






  上のビールの説明

 造った人は矢野さん







イメージ 3

                                  Inthe DarK   インザダーク  友人 試飲ビールの中に有ります。

イメージ 4





          ガラス越にタンクが見えます。










イメージ 5





    この、ど迫力

  かなりの資金が無いと
  このような設備は造れません。







イメージ 6

                                  プラント工場?

イメージ 7




       これが無いと淋しい…

   特製フィシュ&チップス









イメージ 8






    496+Galaxy Hop  私

    カスタマビール







イメージ 9





     私が飲んだ上のビール

  この試みは、世界初との事です。








イメージ 10






    コープランド  友人

  試飲ビールの中に有ります。







イメージ 11







    チキンとハーブのタブレクスクスサラダ添え







イメージ 12

                                   HOP FEST  2015      友人 

  イメージ 13



        友人が飲んだ上のビール

   造り手は矢野さん

   私は、透明なピルスナーは余り
   好きではない、
   どんよりとした濁りビールが好きです。






    百聞は一見に如かず… 私がここで、あれこれ説明するよりも、一度足を運んで行くのが一番
    開放的な気分で、個性的なビールが飲めます。

    他に、「ビールと&スイーツセット」も有ります。意外と合うらしいです。コーヒー、カプチーノ
    紅茶、フルーツジュースも有り。
         アクセスは、東横線 代官山下車 徒歩10分程度…
    
   
        昨年は、ご訪問有難うございました。今年も、宜しくお願い致します。