広島県 広島市 献血ルームもみじ その1 10/11



   イメージ 1





           1Fの受付です。









イメージ 2






     画面を見ながら問診に
  答えていきます。








イメージ 3

                                多目的 小部屋  占いとか、軽いイベントはこちらで…

イメージ 4





  1Fの雰囲気… 様子










イメージ 5 
 



           2Fに上がる階段

     








イメージ 6

          階段を上がると、こんな光景が…この奥に以前採血室が有りました。今は待合室

   イメージ 7





             こちらが2Fの受付









      イメージ 8




  その受付にいたスタッフの方
 ユニフォームから多分、アルバイトの方?
   アルバイトと云っても、全く素人の方では
 有りません。
 医療大学関係の方らしいです。
  最近では珍しく顔出しOK





イメージ 9






         華やかな待合室









イメージ 10
        
                                  豪快に、3台 最近では珍しいです。 左はコインを貰っていただくアイスクリーム

       イメージ 11





     紫色が、目に優しい…









イメージ 12






            もみじ まんじゅうを
      しかと小脇に抱えて…







    ブログ開設前も、開設後も訪ねている、お馴染みのルームです。昨年、7/1にリニューアルオープン
    しました。前に較べてかなり、造りが変っております。

    午前中に、献血は済ませており、夕方の撮影まで時間が有ったので、宮島に船で行きました。
    宮島フェリーは、青春18キップで乗れるのですが、あえて、原爆ドームを見ながらの船で
    行く事に決め、乗れないとまずいので、念の為予約しました。

    夕方に、地ビール店で軽く飲み、ほろ酔い気分でルームに戻った次第です。




         訂正です。動画で「献血ルームピースの目の前」と述べてますが、「献血ルームもみじ」の間違いです。
     酔いのせいでしょうか… ご容赦下さい。
    

    リニューアルする前のルームは、紹介しております。2011.12.24です。


   youtubeは、こちら https://youtu.be/iCc0Xhmpb-w