旭川市 大雪地ビール館 その2 9/20

イメージ 1






         オニオンリングのフライ

    そう云えば、フイシュ&チップスは
    有りませんでした。







      イメージ 2





        ステンドグラス?









イメージ 3

                                 豆腐ステーキ  美味お薦め

         イメージ 4




              ケラピルカ  5%    エールタイプ

      この日、一番の好み

2000年ジャパンビアグランプリ受賞
2002年インターナショナル
     ビアコンベティション受賞




イメージ 5  




   賑やかな食卓

 まとめて注文しました。








イメージ 6

                               2Fも有ります。

   イメージ 7




               黒岳  8%

            冬季限定醸造








         イメージ 8






     この時間、お客はだいぶ
  少なくなりました。







イメージ 9

                                              真ダコの、カルパッチョ オニオンスライスのせ梅肉ソース

       ビールだけでは無く、ワイン、ウィスキー、日本酒、ソフトドリンク等、多彩なメニューが有ります。
   ジンギスカン料理も有り、こちらを希望した方は、かなり待たされたと思います。

   又、地ビールのカクテルも有ります。下記一例…

   1.  ピルスナーと、ジンジャエール    2. ピルスナーと、オレンジジュース

   営業は、22:00まで、少し早いような気がします。 ラストオーダー21:30だと記憶してますが…
   過去、数々の賞を獲得した、地ビールの老舗です。