諏訪湖全国新作花火大会 9/5



 
     イメージ 1




       一部の旅館では、花火鑑賞の為
   有料で、部屋と云うか、花火が
   見える場所を提供していました。









    イメージ 2





   人、人の群れ…









イメージ 3

                                  こちらの場所は、どうやら有料のようです。

   イメージ 4



                この日ばかりは、周辺の
       宿、旅館はどこも満室です。










      イメージ 5




   やはり、全般的に若い人が
  多かったです。

 







  恒例の、諏訪湖花火大会です。今回は全国新作花火大会という事で、青春18キップで来ました。
  最も、翌日9/6は18キップではなく、実費で移動しました。

  私は、チケットを購入しましたが、あえて、購入しなくても見えますね…
  午前中に、長野県赤十字血液センターの、諏訪出張所で、献血は済ませております。

  最後まで見ずに、会場を後にして、今夜の宿は、豊科です。