旭川市 大雪地ビール館 その1 9/20

イメージ 1





      夜の帳が降りて来ました。

  








    イメージ 2




     中に、客が数人おります。










イメージ 3

                             本日、飲めるラインアップ

    
イメージ 4

                             第一弾   富良野大麦  5%     グラス350ml


          イメージ 5




            このようなお試しセットも有ります。










       イメージ 6





        ほのかな灯り









イメージ 7
   
                                                 5種類の漬物、盛り合わせ

           イメージ 8




     萌芽  5%

   読みは、「ほうが」

 ソフトで、まろやか お薦め







イメージ 9

                                天井の灯り  

   旭川駅前で献血して、いったん宿に帰り、出直して当地ビール店に来ました。駅から徒歩10分も
   かかりません。この店は、今回で2回目です。以前、ブログ開設前に、西武献血ルーム献血してから、
   来ました。この時は、珍しく友人との、旅血でした。

  地ビールの、紹介で度々出て来る、40数年来の友人です。お店に着いた時は、かなり混んでたようで
  紙に、名前を書き15分程度でしょうか… 待たされました。因みに分煙の席に案内されました。

  


  イメージ 10