十条すいけんブルワリー その2 6/6

イメージ 1





             彩りピクルス盛り










   イメージ 2




     木の香りが感じられます。










イメージ 3

     アンバー   エール  5%

   イメージ 4





        スパイシー エビフリット









    イメージ 5




     本日のメニュー

   








イメージ 6

      釜も見せてくれました。  

    イメージ 7




      場所は、かなり狭いです。










イメージ 8

      夏みかん  10kg   6.5%     変わったネーミングです。夏みかんを10kg使って造ったビール?


      イメージ 9




      夜も更けてきました。本来なら
   ここからじっくり飲みたいところですが
   池袋に戻らなくてはいけません。








イメージ 10

      踏切から見えます。 こうこうと明かりが灯ってます。


    最近は、小規模の、ブルワリーが続々と出来ているようです。我々ビール党にとっては、喜ばしい
    事で、もっともっと増えて欲しいものです。つい最近も、錦糸町の近くに、ブルワリーが
    できて、行って来ました。次回ご紹介致します。

    さて、当ブルワリー、手作り感のあるブルワリーと云えましょう… これから如何に、他には無い
    個性的なビールを提供出来るかが、問われると思います。

    埼京線 十条駅南口を出ますと、踏切が有り、踏切からお店が見えます。