夜の伊豆高原駅 3/8




イメージ 1





   伊豆高原駅の玄関口

 私の降りたのは反対側です。









イメージ 2





  何やら、このような物が…










イメージ 3

  色々な、ショップが入ってます。

 イメージ 4





   この時間、人はかなり少ないです。









  イメージ 5





   この列車に乗ります。

 19:44発です。







 イメージ 6



   この区間、18キップは使用不可


 帰りのキップもついでに
 買いました。








 イメージ 7






   飲食するので、グリーン車
 乗車しました。


 車内で買い求めた為、事前購入より
 割高になっております。

 因みに18キップでも利用可です。

 以前は不可でした。






イメージ 8

  私の席、やはり快適、お隣には誰も座りません。

  イメージ 9




   グリーン車は、おおむね空いてますので
 隣に座られるという事は、まず有りません。

 私も、何回も利用してますが、1回も
 隣に座られた事は有りません。







  前夜、神戸で献血して、伊豆高原駅の、地ビール店で飲食して東京に帰るところです。
  初めて降り立つ駅です。もっとも降りたのは、この映像の玄関ではなく、反対側でした。

  色々な、ショップが入りなかなか、立派な駅だと思います。地ビール店では、少し飲み足りないので
  駅の売店で、日本酒を買い求め飲食するには、グリーン車しかないでしょう…
  お隣には、誰も座りませんので、快適に飲めます。

  グリーン券は、車内で買いましたので、事前購入よりも割高になっております。