鳥羽→神島 その3 12/14

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
答志島の和具港に到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
中年の女の方が見えますが
接岸作業をしているのでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
同じく、和具港
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
長い雲が印象的
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
右下隅をクリックして、ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
運転席  少し暗いですが…
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
和具で、かなりの人が降りましたので
淋しい感じ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答志島の和具港を離れて、一路神島に向かいます。答志島は神島と比較して、かなり大きな島で
宿泊施設も、充実しているようで、かなりの方が降りたようです。
 
72トンという小さな船です。小島巡りには最適な大きさなんでしょう… 帰りの神島→鳥羽では
大波を浴びて、ズボンなどびしょ濡れになり、大げさかも知れませんが、命の危険を感じました。
これは、後日、又…