月夜野びーどろパーク ドブリーデン その1 1/12

イメージ 1
 
 
 
 
これが目印の看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
雪が、ところどころ残っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらが、玄関入口 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
店内  まだ誰もいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
空のグラスを挟んで、右と左の
ビールは最後の勘定で分かりましたが
何と、サービス
 
テーブルに持って来てもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
2種類のビールを、サービスしてくれた方
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
最初に注文したのが、お馴染み
 
ロマンの里のヴァイッェン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
チーズ揚げ   ビールが進みます。お薦め
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
鶏のから揚げ
 
これもビールには合います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上越線の、後閑駅から徒歩10分~15分程度、ところどころ雪が残っている道路を歩きました。
交通量は、割に多いので注意が必要です。歩道と車道の区別が無い所も、有りますので…
 
地ビールレストランは、11時開店なので、少し待ちました。撮影をお願いしたところ、OKとの事
カウンターを撮影していたら、スタッフ(私より多分年輩の方)から、各ビールに付いて
説明が有りました。例えばグラスに仕掛けが有るという事も説明して、実際にビールを注いで
後で、テーブルまでお持ちしますとの事です。